2009年06月14日

平均移動線

あいかわらずのんびりまったりチャート見てる日々なんですが
自分はまだあまりテクニカルの手法などぜんぜん詳しくないのですが
重視してるのが平均移動線です。
25日平均移動の向きである程度のトレンドを判断して
あとは5日線や10日線で抵抗線などをみつけ
押し目を拾っていく感じで売買しています。
といってもまだ2回トレードしただけですが・・
fxc.jpg

そんな平均移動線なんですが、ドル円の画像にもあげたんですが
青い線の25日平均移動線が週足だと上向きになってきました!!
いままではショートポジションで行く戦略だったんですが
それはみなおして今度は円高になったときに
うまく拾って円高になったら利確できたらなんんて
妄想してます、まぁうまくいくかわかりませんが
のんびりチャンスを待ってます。
理想は97.5円ぐらいで買いたいです!!!


posted by のんびり at 08:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

