2009年06月19日

95円で買えた!!!!


95円ぴったりで買うことができました!!!


えっ何をかったのかというと



マヨネーズです・・・

すません!FXと全然関係ない話で
ただ広告のしなだったんでいつもよりめっちゃ安く買えてうれしかったんですよ!!!
日々のチラシチェックが項をそうしました。
mayo.jpg

そんでもって為替のほうは
ドルを95円で買い注文でいれて放置してたんですが
うまくささらなくていったん取り消して様子見してます。

あらためて日足チャートをながめてたんですが
95円ぐらいから100円ぐらいのボックスなんじゃないかと
思えてきたんですよね、だから95円ぐらいに近づいて
反発したとこを拾ってく作戦がいいよな気がしてます。

でもこれとかいままでずっとテクニカルのみしかみてないんですよね
やっぱアメリカの経済指数とかもみてかなきゃいけないのかな?
なかなか片手間にトレードする身としては
難しいですね、ただ予想などが難しくても
重要なものが発表のときにはポジションを減らしておくみたいな感じで
もいいかもしれません!


とにかくマヨネーズもFXでも安く買えるにこしたことがないので
情報収集をしかっりしたいものです!!!
posted by のんびり at 11:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

