2009年11月30日

2012

ドバイショックでどうなることかと思ってたんですが
週末のアメリカ株もそんなに下げなかったのもあり
為替も落ち着いてきましたね。
株のほうも今日は日経が200円以上の上昇です!

最近めっちゃ気になっている映画がありまして
「2012」というのです。よくCMとかでもやってますので
おそらく耳にしたことがある人が多いと思いますが
迫力ある映像みたいなのですごく気になっていて
知人が見に行ったので感想を聞いてみたらかなりおもしろかったらしい
です、週末あたりに時間があったら見に行く予定です。
posted by のんびり at 16:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

一時84円だい

朝置きてびっくり為替が一時84円台になりましたね
なんかきっかけはドバイの債務の支払いを猶予みたいな
ニュースで昨夜の欧州の株価が下がったりの影響みたいですけど
ちょうどアメリカ市場は感謝祭でお休みなので
タイミングも悪かったかもしれないですね
今回もリバウンド狙いで指値いれたけど、うまく入らず
うまくいきませんでした・・・

円高が基本のトレンドと予想してましたがここまで円高になると
こっからどっちに動くか予想が難しくなってきました
チャートが完全にくずれてしまってますしね。
でも値動きはいろいろ激しそうなのでチャンスがあったらトレード
していきたいとこです!!
posted by のんびり at 10:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

86円台

為替めっちゃうごいてますね
86円台なりました!
すごい値動きですね、今日は久しぶりに
ログインしてリバウンド狙いで1200円だけ抜けました!
しばらくお休みしてましたが
今日をきっかけにボチボチトレード再開してみようと思います。
posted by のんびり at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

最近のトレード

結局前の日記で書いたトレードは91円でショートしてたんですが
92円になったときはめっちゃつらかったんですがなんとか耐えて
91円ほぼ同値で撤退・・・
だたあんなけ耐えて同値じゃあんま意味ないですよね
めっちゃ反省です。しかも今90円われきてますね
最近はいちおうやっている株式投資のほうの調子が
いまいちでちょっとモチベーションの低下が・・・
だたFXに関してはまだプラス収支なんでコツコツやっていきます!
posted by のんびり at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

