2009年06月05日

為替チャート

とりあえず為替の勉強というか調べたりしてることなんですが
まずは通貨はいろいろな組み合わせがあることがわかったんですが
まだわかんないことも多いので
米ドル-円をメインであとはユーロの通貨も組み合わせる感じで
やってみようかと思ってます!!

そんでドル円のチャートを見てみました!

fx01.jpg
なんとなくなんですが94円から100円ぐらいのボックスって感じですかね
98円ぐらいつけたらドルを売ってみたい気もするんですが
うーん難しいですね。
チャートはこのサイトから貼り付けました↓
http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxchart/

口座開設が待ち遠しいこのごろです。
でももうすぐできそうなのでバーチャルで練習するのはやめて
いきなり勝負しようかと!!
posted by のんびり at 10:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

