2009年06月11日

1万円!!

日経平均が一万円の大台を一時つけましたね。
自分のだいぶ前の予想では日経が一万つけるときに
ドル円も100円の節目を越えてるんじゃないかなって
思ってたりしてたんですが為替は100円の大台にはまだまだですね。
基本のトレンドは円高と思ってるので、円安になったらショートして
いこうと思ってます、だから今は様子見。。。

iho.jpg
あと全然為替と直接は関係ないのですが
iPhone新型機が6月26日にでるみたいですね
iPhoneは持ってないのですがお店でいじってみたりしたんですが
凄く動きがサクサクしていてこれなら外出先での
為替や株価のチェックにもってこいだと思い気になってます。
なんとかFXで利益出して思い切って買いたいことです!!!

iPhone新型機、日本で6月26日発売、月額480円から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000007-nkbp_tren-mobi

posted by のんびり at 17:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
必死でアルバイトしてた自分が馬鹿だったわ_ト~|◯
これやったら3日で8万かせげたし...
http://www.x.se/cdwq#emkhzxe
こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ
Posted by フリーター(36) at 2009年06月11日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

