2009年06月11日

あせりすぎ

21時30分ぐらいにたまたまチャートソフトを立ち上げたら
ちょうど円安方向に大きく動いたので逆張りになりますが
またまたショート!約定価格は98.503円
そしてなぜかすぐに買い注文をいれる。
最初は98.1円にいれたんですが
チャート見てたら98.3円で反発しそうなったんで
あせって注文修正98.339円で買い戻し完了。
今回のトレードはあっというまで、のんびりどころではありませんでした
ちょっとあせりすぎですよね、それにエントリーのポイントも
結構勘みたな感じで利益も少なく反省です・・・

でも利益が出るとそれを減らしたくないって気持ちになってきて
確定したくなるんですよね。これはやっぱり
逆指値などいろいろ注文の仕方を覚えて、できるだけ
放置できるようにならないといけないかもですね
いつもチャート画面みてられるわけでもないですし。
そのあたりはまだまったく勉強してないので
次のトレードまでに逆指値などいろいろ注文の仕方について
調べとこうと思います!

今回の利益は1,640円でした
総資産は204,728 円です!
posted by のんびり at 21:54| Comment(0) | トレード結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

