2009年06月18日

送られてこない

FXをはじめて2週間ちょっと、いまのことは
いい調子ですがまだまだ不安がいっぱいで手探り状態です。

すこし前の日記でかいたみんなのFX

の口座なんでけど、なかなか書類などが送られてこないなと思ってたら、メールか郵送でこちらから身分証を
送らなきゃいけなかったみたいです。。。
なんかやけに時間かかってると思いました。
ということで今日さっそくメールで身分証を送ったことです。

今はマネーパートナーズ 

しか使ったことがなく、だいぶ画面やチャートソフトにも慣れてきた感じですが
いろいろ試していきたいので口座完了したらためしにみんなのFX
のほうにも
入金して取引してみる予定です、あと実はキャンペーン中で入金&取引で5000円もらえるの目当てだったりもします。
5000円とはいえ結構おいしいです!!!!


そしか肝心な相場のほうなんですけど
円高ですね。
予想外です、やっぱトレンドは円高なのか
うーん。
株式市場も1万円が天井になってきてる感じもしますし
やはりちょっと円高にいきそな気もしてきがした。
ここら辺であえてまだ取引したことないユーロとか取引
するのも悪くない気もしてきました。


明日が金曜で週末になるのでちょっと本屋さんにいって
FXに関する本を選んで買って読んでみようと計画中です!!!
posted by のんびり at 11:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

