2009年06月24日

バラ色

今マクドナルドでクォーターパウンダーを食べると
もれなく缶バッチがもらえてそのうえ抽選で30万人に
バラ色Tシャツがもらえるということで
クォーターパウンダーを買ったんですが、残念ながら
はずれでバッチがもらえただけでした・・・
クォーターパウンダーは初めて食べたんですが味は
普通ですね、でも量は結構ありました。
maku.jpg


FXのほうは昨日買ったドルですが、お風呂入る前に
いちおう利確の注文いれておいたら
ちょうどいいとこに注文を入れてあって約定
[約定内容]
取引種類:決済
通貨ペア:USD/JPY
売買区分:売
約定数量:10,000
約定レート:95.824
約定日時:2009/06/23 21:45

そんな感じで今回はこつこつですが利確成功!
ちなみに今日の朝も95円に近づいていたので
買ったんですがほぼ同値で売ってしまい
今見るとやっぱ反発してたので失敗です。

23日+2940円
24日−50円
資金 209,438円

あとちょっとではじめてからの利益が1万円になります!!!
はたしてこのままうまくいくのでしょうか!?
そろそろ大きく負けそうな気がして不安もいっぱいです。



posted by のんびり at 11:52| Comment(0) | トレード結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

