2009年07月04日

ドル円三角持ち合い

san2.JPG
ドル円の日足をチェックしていて気がついたんですが
ずっと100円から95円のボックスかと思ってたんですが
よくみたらここ4ヶ月ぐらいで値幅が小さくなってきてるので
トレンドラインを引いてみたら三角持ち合いになってますね。

三角持ち合いはその頂点のとこからどちらかに大きく
動くことが多いんですよね。
今でいうと95円から96円ぐらいが頂点になりそうで
ここから上下2円ぐらい動いたらそのままブレイクして
突き抜けそうな気がしてきました!

だからこれまでのボックスでの逆張りの戦略は若干危険というか
ロスカットはしかっかりしないとやられそうです。
もしくはブレイクしたほうに順張りの乗っかっていくのか
いいかもしれません!!!!


posted by のんびり at 09:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

