2009年07月09日

予想は当たったけど・・・・

7月4日の日記で3角持ち合いからどちらかに
ブレイクするんでないかという日記を書いたんですが
その予想どうりブレイクしました!!!
下に抜けて一時は91円台まで!!

そしてその間どうしてたかというと!!!

すいません、ぜんぜんチャート見てませんでした・・
前回のロスカットのダメージがひどく
すごく慎重になってしまい、ログインすらしてませんでした。
まだ口座残高はプラスですし、心配することでないのですが
ちょっと弱気になってました。

おかげて大きな動きのあったチャンスを逃すことに
まぁしょうがないですよね。



7月に入りお祭りなどイベントの多い時期になりますよね
私のんびりの週末に京都に旅行に行きます!
そのため数日ブログの更新ができなかもですが
これらもぼちぼち更新するのでよろしくねー
posted by のんびり at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。