2009年07月27日

FXも楽しいけど・・

すみません、ブログの更新が滞っていて
特に大きな損失が出てやる気がなくなったとか
最近暑いので夏ばてになったわけではないく
実は任天堂のDSで発売された
ドラゴンクエスト9にはまってたのです!

意外とおもしろく暇があったらやってしまうので
なかなかPCすら立ち上げてなかったりしてるんですが
基本的にのんびりFXをするのがテーマなので
それはありかなってことで少しお休み中です。

ただそんな休み中ですが図書館でFXの本を借りてきて
読んでる途中だったりもして勉強もしてますよ!

とりあえず早くドラゴンクエストクリアしたいですねー
posted by のんびり at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

