2010年01月04日

12月度くりっく365取引数量は604万2673枚と前月比19.1%減

金融庁が発表した2009年12月および2009年の取引数量について
くりっく365の取引数量は6,042,673枚(前月比19.1%減、前年同月比130.9%増)、1日平均では262,725枚となりました。

http://www.tfx.co.jp/newsfile/10/200912repo_j.html

くりっく365が減少したのはやっぱり
先月ぐらいにあったランド円の異常値がでた事件のせいですかね
くりっく365は税金面でも優遇されてるんですが
手数料が高いのでいまのことは使ってないのですが
気になるニュースですね。
あと大証FXをいうのもあるんですがこれはまだ口座を
ひらいたことすらないのでよくはしらないのですが
ちょっと興味があります。


最近のトレードはあの5連勝のあと今年に入り
2日連続でマイナスです・・・
しかもちょっとロットをあげたとこなんで
5日間の利益が全部とんじゃいました・・・・
典型的なコツコツドカンですね、明日から仕切り直しです!


posted by のんびり at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

