2010年01月05日

雇用統計やSQ

今週の予定ですが株式市場では金曜日に8日のマイナーSQ(特別清算指数)があるのとなんといっても12月米雇用統計ですよね。
先月米雇用統計で取引で失敗したので同じ失敗はくりかえさないように
焦らず様子見ながら取引よていです。
景気の先行指標の12月米ISM製造業景気指数が55.9と上昇したというニュースが先日あったりしてアメリカの株式市場は高値更新中。
為替の動きも注目なんですが原油は金の値動きも注目です!


今日のトレード結果はまずまずでプラス3450円です。
まだしばらく取引する予定なのでまだ確定はしてませんが・・・
これでなんとか今月のトレードトータル収支も最高値まで
更新しました!!!
コツコツドカンが心配ですが、なんとかのっていきたいです。

あとちょっとネタとしては古いんですが
M1グラインプリで笑い飯のネタで「鳥人」ってネタが
めっちゃおもしろかったんでまた見たいと思ってたら
youtubeにありました!消されるかもしれませんが貼りつけます。




posted by のんびり at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

