2010年01月08日

過去最高損失更新・・・

ずっと調子がよくて昨日の夜も一時プラス5000円ぐらいまで
来てたのにとうとうやってしましました!
しかもきっかけは誤発注がきっかけでした・・・・
昨日の米新規失業保険申請件数(22:30) のときでした
たまたまロングでもってたんですが
発表後円高になってきたんでロスカットしようとおもったら
なぜか新規でクイック注文をしてしまい!そこがちょうど
底でショートしてしまい一瞬で結構な含み損に
とりあえず前からもってたポジをほぼ同値でなげて
その後どうしようかとあせってナンピンしたらさらに損失が拡大!
それで適当になげてドテン買いしたらまだ外してロスカットと
もう今振り返るとめちゃくちゃなトレードでした。
このあとは売ったり勝ったりでぼちぼちだったんですが
一連のトレードで高値から13000円ぐらいのマイナス
で結果マイナス8000円でした・・・

まじでなさけないですね、指標の発表中で値動きが大きいときに
誤発注をして、あせりまくりほんと頭冷やします・・・
それまではほんといい感じだったのに残念です。
コツコツ積み上げてきたのが崩れてしまったので
モチベーションの低下気味・・・もう勢いに任せたナンピンは絶対しません!!!!!

とりあえず気分転換でブログのデザイン変えてみました
今週はおやすみして来週月曜からまたトレード始めますんで
よろしくお願いしますね


posted by のんびり at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。