2010年01月17日

来週のトレンド予想、国会始まりますね

来週のトレンド予想ですが日足チャートで見ると
円高ほうこうですよね。
25日平均移動線を5日線が割り込んでしまってますので
ちょっと短期的には↓目線なので基本ショートで
いつもの通り押し目を狙ってきます!
hia.bmp

また週明けの指数や予定としては
1月18日(月)は
米国市場休場「キング牧師の誕生日」

1月19日(火)
国内
12月首都圏マンション販売(13:00)
12月消費者態度指数(14:00)

海外
米1月NAHB住宅市場指数(20 日 3:00)
IBM、シティグループなど決算発表
が注目ですかね。

あとは通常国会が始まりますので
小沢一郎幹事長の元秘書の石川知裕容疑者の問題などで
為替や株の影響も気になりますね。

09年末商戦、「7」パソコンは振るわず
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20100114-OYT8T00934.htm


BCNの14日の発表によると、ウィンドウズ7の登場で注目を集めたパソコン市場は、
発売開始の10月には販売台数が前年同月比19.9%増だったものの、効果が長続きしな
かった。12月には1.8%増とほぼ横ばいになった。金額ベースでは、2.1%減となっったみたいです。
実はPCを買い換えようか迷っていて今はデスクトップ一台とDELLのノートあと
外出用にACERのミニノートを使ってます!
OSはすべてXPで特に不満もないのですが、特に外出用に使ってるミニノートが
バッテリーの持ちがかなり悪くなってきてつがいがってが悪くなってきてるので
新しいバッテリーを買うか新しいミニノートの購入を検討中なんですよね
そこでどうせ買うならウィンドウズ7のが欲しいですよね。
最近欲しいものがいっぱいでなんとかFXで稼ぎたいものです。
今月の収支は正確な数字は計算してないのですが
プラス15000円ぐらいな気がするのでなんとかあとのこり
半月あるので3万円を目標にします!
posted by のんびり at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

