2010年01月19日

DMM証券のOCO注文は便利ですね

円高ぎみですね、いちおう予想通りなんですが
トレードのほうは90.88円でショートしたんですが
いろがしくて監視できなかったのでOCO注文で逆指値を91.00にいれていたのがかかってしまいロスカット・・・
もうちょっと余裕持って逆指いれておけばよかったんですがしょうがないですよね。
ただやっぱOCO注文もいいですね利確も逆指値も同時にいれれるので
基本的に損失も限定的になりますので。

DMM FX


いまのこと90円から91円のレンジになりそうな気もしますが
やや円高ぎみのトレンドを予想しつつトレード予定です。

明日の指数や決算予定
<国内>
11月第三次産業活動指数(8:50)
12月コンビニエンスストア売上高(16:00)
1月月例経済報告
国際カーエレクトロニクス技術展(東京ビッグサイト〜22日)

<海外>
米MBA住宅ローン申請指数(21:00)
米12月生産者物価(22:30)
米12月住宅着工・着工許可(22:30)
モルガンスタンレー、バンカメ、イーベイなど決算発表

特にモルガンやバンカメの決算が一番注目ですね。

「キンドル」作家、募集中 米アマゾンが自費出版支援
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20100117ATGM1601F17012010.html
米アマゾン・ドット・コムは、全世界を対象に電子書籍端末「キンドル」向けの著作を自費出版する出版社や作家の募集を始めました。
これってすごいニュースだと思うんですよね、音楽市場がiTunesのサービス開始によって
ダウンロードして音楽を購入するのを初めてCDを買うのがあたりまえだったのが
一気に変わりましたものですよね、同じようなことが出版業界にもきたって感じです。
本や雑誌の売上が下がってるなかちょっとおもしろいサービスですね。
あとkindleをまだ生で触ったことがないのでお店とかで展示してあったら一度さわってみたいことろです。
posted by のんびり at 10:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

