2010年01月22日

SOUR '日々の音色

Fxとかトレードやってるとストレスがたまるんですよね
大きなお金をいれてやってるワケではないのですが、損すればイライラもしますいし、かといって利確したところでもうちょっと
ひっぱって大きく利益を出せばよかったなどと、またまたストレスに
なってしまいます・・・・
ただ自分の予想どうりに値段が動いとときには逆にテンションが上がるというか、自分ってすごいと勘違いする気にもさせてもらえたりするのでそのあたりはいいこともあれば悪いこともあるみたいな感じで
5分5分なのかもしれませんが、、、

みなさんはストレス解消にはどんなことをするんでしょうね
やっぱ体を動かしたりがいいんですかね。
休みの日にはショッピングとか遊び行ってでかけるとストレス解消に
なりますよね、あと音楽もいいですよ!
暇なときにyoutubeをよく見るんですが知らない人の曲でも
いいのが見つかったりします
今日見つけた曲がこれです↓


見終わったあとすごく気に入ってどんな人の曲なのか調べてみたんですが日本の3ピースバンド「SOUR」という人の曲で
SOUR公式サイトとmixiコミュニティーで募集して作った動画みたいです
曲もいいんですが動画がかなり凝っていてすごくおもしろく
2回もみちゃいました!
posted by のんびり at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

