2010年01月26日

ハイビジョン液晶テレビが欲しかった!

お昼休みぐらいに中国の一部の銀行が預金準備率の引き上げ指示を受けたというニュースがながれ
一気に円高に90円割れしました!ただニュースとしてはいまさらな気もするので
たんなる仕掛けだったとは思いますが株の方も一気に売られまくって日経平均株価は大きく下げて終わりました。

16時前に米格付け会社のスタンダード・アンド・プアーズ(S&P)が日本の長期国債(ソブリン)格付け見通しを「安定的」から
「ネガティブ」へ変更したと発表したことで、円売り・ドル買いがすすんでるよです。

これからも90円という価格が下値のめどになりますが大きく割るようだとこれが
抵抗線になることも考えられ、やっぱり基本吹いたところをショートの戦略でいこうと思ってます!

アメリカではgoogle、アップルの決算は予想より決算はよかったんですが今日発表の米yahooはどうでしょうね!
ちなみに明日は日本のyahooの決算もあると思います。


お年玉年賀状当選番号が発表されてましたが、まだ確認してなかったので
調べてみたんですが当たってませんでした、残念!

当然番号です↓

平成22年(2010年)用年賀はがき・年賀切手(くじ付)
お年玉当選番号

一等(各組共通)下6けた
975424

2010年年賀状お年玉賞品:5点の中から1点(100万本に1本)◎32型デジタルハイビジョン液晶テレビ◎選べる海外旅行・国内旅行◎ノートパソコン+デジタルカメラ+インクジェットプリンタセット◎デジタルビデオカメラ◎選べるオフィスグッズセット

二等(各組共通)下6けた
630838
446722
259668

2010年年賀状お年玉賞品:5点の中から1点(100万本に3本)◎家庭用ゲーム機◎デジタルカメラ◎ポータブルDVDプレイヤー◎加湿空気清浄機◎有名産地にこだわった特別栽培米

三等(各組共通)下4けた
0977

2010年年賀状お年玉賞品:1点(1万本に1本)◎選べる有名ブランド食材、地域の特産品

四等(各組共通)下2けた
52
00
お年玉切手シート
(100本に2本)

C組限定賞(C組カーボンオフセット年賀限定)下5けた
27520

http://www010.upp.so-net.ne.jp/lap/nenga.html

posted by のんびり at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

