2010年01月27日

トヨタリコール問題


MSNのニュースから転載が簡単にできるサービスが始まってのでテストも兼ねて使ってみます!
気になったのはトヨタのリコールの問題です、少し前にもあったんですがまたリコールみたいです個人的にはトヨタの品質が悪くなってると思いも得ないので、いろいろアメリカの自動車業界とかGMの業績が悪くなってるので政治的な圧力的なのかなって思ってしまうんですがよくわかりません・・・


<国内>
12月貿易収支(8:50)
1月金融経済月報(14:00)

<海外>
世界経済フォーラム年次総会(スイス・ダボス 〜31日)
米5年債入札(420億ドル)
米MBA住宅ローン申請指数(21:00)
米12月新築住宅販売(28日 0:00)
米アップルが新製品発表会を開催(28日 3:00〜 サンフランシスコ)
米FOMC声明発表(28日 4:15)
オバマ大統領による一般教書演説(28日 11:00)

本日はFOMCとなります、今年初ということもありなにかありそうな予感もしてます。
あちはアップルが新製品を発表するのですごく気になりますね。

■気になったニュース&コラム

米ヤフー第4四半期の純利益は1.5億ドル、予想とほぼ一致
http://news.www.infoseek.co.jp/market/story/27reutersJAPAN135418/

ユーロの過大評価につながった不均衡は好ましくない=ユーログループ議長 (ロイター)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/tokyo_gaitame/story/27reutersJAPAN135392/

マンガでよくわかる FX・分散投資のおいしいところ
http://moneyzine.jp/article/detail/182515

今後のFXとCFD業界にかかる規制やルールとして望むべきこと
http://forexpress.com/columns/blog.php?ID=398&uID=ozeki

posted by のんびり at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

