2010年01月29日

90円をいったりきたり

FOMCで円安の流れがいったん終わりまた円安方向にトレンドが変化するのではという予想もたてていたのですが、トレンドは今のことろかわらず
値動きはさほどなくなってきましたね。こんなときはポリンジャーバンドで逆張りが使えそうな気がします。

ただ取引はしたことがないのであまり見てなかったユーロ/円が9カ月ぶり安値 を更新したのはちょっと気になりますね。

今のところDMM FX
に問題もなく乗り換える必要は特に感じてないのですが
ギャッシュバック目的でMJで口座開設してみました!一回取引するだけで5000円もらえるということでとりあえず一取引だけ。
機能やチャートツールなどはまだいじってないのであまりわからないのですが次の更新のときまでには
いろいろいじって紹介しますね
業界最高水準の取引環境 ! MJ「Spot Board」!!!




気になったニュース&blog

インド中銀が予想より大幅な金融引き締め、株安広がれば円に上昇圧力か
http://jp.reuters.com/article/forexNews/idJPnTK037277620100129

トヨタ中国、「RAV4」7万5000台リコール (J-CAST)
http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/20100129jcast2010259090/%25A5%25C8%25A5%25E8%25A5%25BF/

8割の男。
http://www.gaitame.com/blog/sakoh_weekly/2010/01/25/

今後のFXとCFD業界にかかる規制やルールとして望むべきこと(2/3)
http://forexpress.com/columns/blog.php?ID=399&uID=ozeki

楽天FX 投資情報メールサービス「マーケットアロー」
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/service/mailservice/marketarrow/
posted by のんびり at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

