2010年02月05日

DMMFXはすべらないのでスプレッドがいい

すみません週末大きなイベントとかもあったのに更新ができなくて、ちょっと仕事が忙しくて
PCを立ち上げる余裕がありませんでした。やっと仕事が落ち着いて今夜の雇用統計に向けて
調べたりしていて、そしてトレードもしました!
注目の雇用統計の結果は1月の非農業部門雇用者数はサービス業は雇用者が増加で第二次産業は雇用者数が減少したみたいです。
サービス業 4.8万人増
第二次産業(製造業含む)6.0万人減
政府    0.8万人減
合計    2.0万人減

その流れをうけ発表前に円安に動いて円高になりまた円安になるとチャートがすごいヒゲがでたりしたんですが
落ち着いて押し目をひろっていきました!
今回はマイルールにのっとってナンピンは厳禁、また直近の高値や安値などブレイクしそうなポイントではポジを取らないなど
のルールをうまくまもったおかげかロットはかなり小さいのに4300円のプラスでした。トレード回数は5回で全部利確でした。
値動きはかなり早いのですがさすがDMM FX
証券ですねとくにすべったり、指数の発表の瞬間はトレードしてなかったのでわかりませんが
特にスプレッドが広がることもなく、ほぼ理想的なトレードでした。
まだまだ結果はあまりでてはいないのですが確実に成長してるのかもしれませんね。
今日のトレードの約定照会です↓

fxtori.jpg

8日月曜はあまり大きなイベントはなく
12月国際収支(8:50/経常収支・1兆101億円)
1月マネーストック(8:50/M2前年比3.1%)
1月企業倒産
1月景気ウォッチャー調査(14:00)

これくらいがあるくらいです、あと国内では決算シーズンなのでそちらのほうが気になる日々です。

posted by のんびり at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。