2010年02月09日

JALを宝くじ感覚でひろってみました

今夜はトレードしてた21時から22時30分ぐらいまで値動きがドル円ではなく、ややまったりトレードしてました
まだしばらくトレードする予定ですが今の時点で3500円ぐらいプラスと最近調子にのってます!
そろころ恒例のコツコツドカンが気相な予感もしてますので、おたのしみに!!!
ちなみに今日はずっとロングで勝負してまして、23時35分ぐらいにドテンで最後にショートしたらそれが大きくとれてプラスってとこです。
予想的には円高のトレンドの流れが少し変わった気がしてきてるのでロングをメインに今日から方向転換しました。
今週いっぱい円高のような気もしますすが株式市場もなんとなくですが今日が底のような気がしていろいろ長期投資銘柄を拾いました!

あとJALが上場廃止まであと10日ぐらいになってきましたね、上場廃止になるとどうなるかよくわかりませんが
ちょっと遊びで1円で5000株だけ買ってみました!
これはそのまま上場廃止まで保有する予定です、大逆転で再上場があるかもしれないと夢にかけて、あと株主優待ぐらいなら
続く可能性もあるのでそれも期待して、まあダメでも5000円なので宝くじ気分ですね。

10日(水)
(国内)
12月機械受注(8:50/前月比8.0%)
1月企業物価指数(8:50/前月比0.1%)

(海外)
OPEC2月月報
中国1月貿易収支(13:00)
米12月貿易収支(22:30/-355億ドル)
米1月月次財政収支(11日4:00/-500億ドル)

明日は朝は機械受注で夜は米12月貿易収支といろいろイベントがありますね

posted by のんびり at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

